生まれ育った町・曽根 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

俺は豊中市生まれなので豊中にゆかりを持っている。幼稚園入園までここに住んでたので大阪市に引っ越してからは豊中に行く機会が母方の祖母さん家に行くことくらいやったので当時は豊中に行くこと自体がうれしかったものだ。
前回は俺の祖母さん家周辺 を取り上げたので、今回は、俺の生まれ育った町・曽根を簡単ながらご紹介しよう。町並みがほとんど変わってないのは良かった。




naka606のブログ

曽根の商店街。奥にある阪急曽根駅が高架化されたこと以外、この辺はほとんど変わってない。
naka606のブログ

この辺に俺が生まれ育ったマンションがあった(記憶があいまいなので間違っているかもしれません)。




しかしまあ、こう書いてみるとほんま懐かしいなあ~(笑)。またいつかここに戻って住んでみたい(笑)。