2020/1/10 今年はおみくじ引いた? | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

みんなの回答を見る






だったんだZE ☆ (^_-)





・・・・・




今日は仕事帰りに〜
とーにょーびょーの定期検診に (´ω`)



この病院

いつ来ても 患者が少ないんだZE
てか 今日も居ないな・・・ (´・ω・`)


今日は採血だったので
頑張って甘物と炭水化物は控えたよ。
(食べたけど)


検診が終わり〜


炭水化物解禁(2時間頑張った)しても良いよね〜

って事で 夕餉は

炭水化物 x 炭水化物 でお馴染みの

餃子定食である ( ´∀`) W定食&ご飯大盛



採血終わったから
炭水化物多めにとっても関係ないよねっ
である ( ´∀`) オオアリダヨ