2020/1/11 今日は鏡開きの日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






・・・・・




昨日の帰りに
本羽田のコーナンに寄って〜



バイクメンテ用にグリスやらなんやら
買い込んで
今朝早くから軽くメンテをしようかなとか
思ってたんだけど

身体が怠い ( ´-`)

まあ風邪とかではなく
睡眠不足からなんだけど ( ´-`)

眠いと気力が湧かないから
中々やる気がでないよね〜

メンテは来週やる事にした ( ´-`)


そんな感じだったので〜


今日は午後から



このいかにもお安そうな
シートバッグ取付して
(やたら時間が掛かったが・・)


この後に
近い割にはご利用頻度が低い
南海部◯へ〜



店内を軽く物色しつつ
エアバルブのエクステンションを見てた。
安ければ買おうと思ったんだけど
チョイとお高いかなぁ・・  (´・ω・`)


てか
コレ ↓ をAmaz◯nで買ったんだけど
此奴の4倍近い値段だったからねぇ・・(´ω`)

だがしかし 買ったお安い此奴はコヤツで
右側のヤツが壊れてたんだZE (´・ω:;.:..



しょうがないのでまた買い直した  (´・ω・`)

安物買いのなんとやらである。。