2020/1/9 今日は風邪の日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





常に出ている気がしなくも  (´・ω・`) チエネツ


風邪ってチョクチョク引いてるけど
熱はあまり高くならないんだよね〜

そのせいで 怠くても

仕事休めないんだよねぇ・・・(´ω`)


しかし 風邪の日って
調べてみたけど由来しか分からんね (´・ω・`)
どっかが制定したとかじゃないのかね⁈