2020/1/8 今日は平成スタートの日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





色々あるけど 取り敢えずここ?  (´・ω・`)



曇天だと全体的に鼠色だわ富士山は見えないわで
全く良いところないな・・
今度は晴天の時に行ってみるよ(´ω`)





・・・・・




今朝は早めにバイクで出勤である(´ω`)
雨はまだ降ってないけど
これから本降りになる様子。


職場近くのコメダ



そいえばこないだ
近所のコメダでミニシロノワールセット
食べた時も思ったけど
いつのまにか呼び鈴設置するようになったね。



で、この間は久しぶりのコメダで
初めて頼んだセットだったんで
気づかなかったけど

消費税増税で随分お値段上がったな (´・ω・`)



と 思ってたんだけど
ここ、うちの近所のコメダより全体的に
40円〜50円高かった /(^q^)\ ナゼニ


Cモーニンッを頼んだZE (´-ω-`)




頼んでから

今日は帰りに病院でとーにょーびょーの
採血する予定だったのを思い出した ( ´∀`;)

・・明日でいいかなぁ そうしよう ( ´-`)