2019/07/24 イミフ (´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようございます  (´・ω・`)


ここんトコずっと病気ネタばかりなんで
ネタを変えよう思ったけど
今日も絶賛病気ネタである。

もう
病気ブログでいいんじゃないかなぁココ( ´-`)



・・・



月曜日の血液検査で腫瘍の数値の結果は
次回に持ち越しとなったんだけど
他のものが見つかった。


医者
血糖値が高いですねー ( ´∀`)



Me
前回も言われましたよ。
別の医者だけど(´・ω・`)



医者:
確かに前回も高いですねー( ´∀`)



( ´∀`) 糖尿病ですね。コレ。




Me


・・・ 東如廟? 



中国にありそうですよね(´・ω・`) ナントナク

ていうか

前回は言われてないですよ。
薬も出てないし (´・ω・`) 



医者
(書きかき・・) 

はい。コレ渡しますねー ( ´∀`)



Me:
(´・ω・`) ? なにこの書類



医者:
それ持って

掛かりつけの病院に
行ってください( ´∀`) 内科ね



Me:

・・・ (´・ω・`) は?




医者:
掛かりつけの内科が無ければ

どこでもいいですよー( ´∀`) 内科ね



Me:
わかり・・ました?  (´・ω・`)??





てな事があったりなかったりで

めでたく

とーにょーびょー

とか言う病気になったよ ( ´-`) メデタクネエ




・・・




なんで外部の病院を勧められたのか分からんけど
書類書いて渡されたし
なんか理由でもあるんだろう。大病院だしね。

と思う事にして。


しょうがないので
職場近くの内科に行く事に。


受付で事情を話し待合で順番待ち。


小一時間程待ち
名前呼ばれて診察室へ。


席に着くと渡した書類を見ながら
医者が開口一番


医者:
大学病院だよねぇ・・?


なんで
病院内部の内科に
回さなかったんだろうね?


これ、採血結果書いてるだけだしね。



Me:

ですよねー  (ノ∀`) オレ ガシリタイ