今日はかき氷の日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ミルク宇治金時 ( ´∀`)


あと


本場 鹿児島で食べた



白熊



かなぁ


山盛りのかき氷に
フルーツやら
小豆やら練乳やらで

甘党には大変嬉しい( ´∀`)

また食べたいけど
現在


とーにょーびょー


になったので難しいかな・・チーンチーンチーン




それと


高尾山 〜 陣馬山 歩いた途中で食べた
かき氷も山盛りだったな。


山盛り以外は普通のかき氷なんだけど
真夏の暑さの中汗だくで歩いてアレ食べると
すごくうまいね ( ´∀`)

また行きたいものである。