自作の鯛サビキ | NAKAのブログ

NAKAのブログ

日々の出来事、2馬力 マイボート釣りなどを、
紹介していきます。

2月10日 中潮 満潮 10時42分

 

自作の鯛サビキで試し釣りに行きます

 

釣り友のOさん来る予定でしたが用事があり欠席

 

7時00分 何時もの漁港から出発

 

T島をグルーッと回って魚影を探しますが

全く出てきません

 

T島へ行ってみます

 

ポイントでは20隻ほどの船団に成っています

 

此処はポイントが狭く釣りにくいです

 

流れも良しサビキに良さげな反応バッチリ

 

此れで釣れない訳がない  ニコニコ

 

しかし反応は出ているがあたり一つなし

 

仕掛けの作り方が悪かったかな 

 

気になり周りを見ますが矢張り釣れていません

 

仕掛けを交換しようかそうこうしていると

 

キターーーーーー  !?

 

良く曳いていますリールがジージー泣いています

 

見えてきました二枚釣れています

ありゃーその下にもう一枚

 

 

 

 

40が3枚とはラッキーです

 

このサビキでも釣れるのか  

 

ひょっとして時合が来たのかも、

 

気合が入ります。 アップ

 

しかしそれっきりでまたあたりが無し ダウン

 

久々にヒットしましたがチャリでリリース

 

 

 

 

潮が止まってしまい魚影も無くなり

10時30分沖上がりしました。

 

.

 

集合写真