チョットネテタ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ソノアト ダンシャリとソウジを少しした。

 

※昨日仕事でキョウもシゴト。

 

休日が一番断捨離とかしやすそうだけど

ゴミ回収業者が休みで回収されないと

無意味だからゴミ回収業者が休みじゃない

時が一番断捨離とかしやすい。

 

シゴトして疲れてないのかって?

仮眠とったから眠気はそんなに無い。

 

モットステナキャ ヒドクナッタラ

ゴミヤシキニナッテシマウ。

 

あ、断捨離の事で頭いっぱいで貰った

お菓子食べるの忘れてた。朝食べよ。

 

あ?お菓子は断捨離しないとダイエットに

ならないんじゃないかって?

 

断捨離とかでカロリー消費してるから

少し多目にカロリー摂取しないとね。

ただ、カロリー表示が無いお菓子貰うと

カロリー調べるのに何分かかってるんだと

思う。下手したらカロリー調べても公表

されてないお菓子もあるし。

なんかデブがお菓子貰えなくてがっかり

してたけどたしか医者からお菓子食べるの

止められてなかったか?

 

まあ私もそんなに真面目にダイエットしちゃ

いないけどあまりにも丸々としてる人を

見たら多分体脂肪率50%有りそうだから

15%ぐらい減らした方が良いと思う。

 

まあだからちょっと世話焼いてくれる

デブにちょっと世話してもらって

まあ動いて痩せればウインウインだと思う。

まあ、感謝はしてるけど別に無理してまで

ちょっと世話焼いてくれとまでは

思わないけどね。

自分で出来る事は自分でやるし。

出来ない事は人に頼むけどね。

だって自分が出来ない事をやるより

出来る人に頼む方が効率良いじゃん。

 

食べ過ぎと食べないをちょっとして断捨離とか

掃除したらちょっとだけ痩せて草。

 

なんかのミニマリストをディスってる

動画で物持たなすぎて他に趣味が無いと

ネットで断捨離極めてほとんど物が無くて

スッキリさせてる自分凄いでしょ自慢する

時間作ってて草とか飾ってある絵は無駄じゃない

のかとかカーテンすら生温いとか煽ってるの

草。

 

まあ、照明器具とかエアコンとか洗濯機とか

必要な衣服とか捨てるのは流石に阿呆だけど

かといって空のペットボトルを1万本も

部屋に置くのも阿呆なのよ。

溜め込み症って脳の病気有るらしい。

 

私は流石に空のペットボトル1万本も

置くほど酷い症状ではないけど

数年使ってない物を置き過ぎな癖はある。

 

仕事でちょっと疲れた後の断捨離とか

掃除はちょっと効率落ちるが全然やらない

よりはマシだから出来るだけやる。

 

休日も休日で忙しいし。私は別にそこまで

酷いブラック労働ではないけど休日は

仕事以外で忙しいとマジで断捨離出来る

チャンスは仕事とゴミ回収のタイミングが

同じ時で草。

 

物は良いね、人の下手ゴミ歌を聞きたくないと

言わなくても自分で捨てるか特別ゴミ回収業者に

頼めるんだから。

でもさーマジで下手ゴミ歌は勝手に

聞こえるから迷惑。調律の狂ったゴミ

ピアノみたいに狂った音程で歌うな。

 

そういえば成功者はネガティブな人間関係を

断捨離するってネットで見た。

あーまあたしかに53ハジメと絡んでも

損だから絡まない方が良いね。

 

別に私が構わなくても下手な歌でも

聞く阿呆な女とか男と絡めば良いじゃん。

私のルームに来ないくせにブロックしない

理由がマジで分からない。

私と絡みたくないって滅茶苦茶偏った

決断してるユーザーは私を断捨離して

ブロックしてる。

 

ブログ打つのに何分かかってるか知らん。

 

自分より酷いゴミ屋敷が片付いていく

ゴミ屋敷パートナーズの動画でも

見ようかな。まあ、金かかるから

私はそーゆーゴミ回収業者には滅多に依頼

しないけどね。依頼するとしてもほんの

少しの粗大ゴミとかだね。

毒親の処分は流石に犯罪だからそれだけは

依頼出来ないけどね。

一応世話にもなったから別に100%憎んでは

いないけど流石に包丁向ける親はもう家に

入れる気にはならん。まあだから危ない

人間といるくらいならぼっちが一番良いと

思う。親を追い出すって合法的な断捨離

よね。いやだってさ物理的にバラバラに

したら務所行きで稼げなくて損じゃん。

だったら追い出すのが一番良い。

 

要らない物を捨てると要らない人間も

段々分かってくるね。