とんかつとか天ぷらとか | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ぽてととか美味しそうな名前だけど

 

 

 

流石に猫は食べない方が良いよねww。

 

ネコハラはたしかに邪魔だけど

畜生、可愛いわ。

 

飼い主さん、優しいお母さんて感じ。

 

ああああああああああ猫が可愛過ぎて

24時間動画を見てしまいそう。

 

誹謗中傷してなかろうが時間浪費しそうなら

ネットあまり使うなぐらいの気の利いた

言葉くらいも言えんのか阿呆ハジメ。

 

みかんちゃんが一番可愛い❤。

 

アンタのヘッタクソな宙船なんか

嫌いだから自分で耳直しに歌った

宙船有るから聞けよハジメ。

 

顔と外見は良いんだけどねー私みたいに

ずっと上手く歌える訳じゃないから

嫌いなのよ。だからヘッタクソな歌を

聞くよりゲームしてる方が良いと思う。

 

↑の猫動画は見てると眠くなる。