片思いっぽいのと | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ストーカーって紙一重だよね。

 

ハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメハジメ。

 

 

えーハジメがルームに来いって言うなら

暇だったら来ても部屋に入れてくれる

のよね?「僕、君に56されそうで恐い

んだけどww「ひっどいなあ。ハジメが

いじめなければ56さないよ」」

 

まあ、ハジメの家クッソ遠くて簡単には

行けないんだけどーいつか行って

みたいなあ。

 

アルコール依存症の女なんかより

私の方が良いと思うけどなあって

ほどは思ってない。恋愛どころでは

ないので別にハジメに付き合って

とか言う気はないけど軽くストーカーは

したい。

 

私を口では恐いとか言う割にはどうせ

僕の方が強いから勝てるとか思ってそう

だけど私の方が強いのでまあ僕本格的に

56されそうと思うならブロックする方が

まだマシだと思うよ。

 

コラボはしても良いだのルームには

来ても良いだのブロックはしないだのって

アンタ別に私が好きでも嫌いでもなさそう

よね。私はあまり構ってくれないから

それで腹が立ってちょくちょくブロックする

事が多いけどね。