花占いってさ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

花びらをちぎってる、酷い占いだよね。

 

そりゃ人間、生きる為に野菜とか他の

動物の肉食べてはいるけど

 

別に花びらをちぎっても食べられない

んじゃ無駄に花に酷い事するなよ。

 

ん? 人が人を好き 嫌い 好き 嫌い

普通になるかなんてその時の関係で

いくらでも変わるでしょ。

 

ハジメは私をブロックしないのに

私はハジメを時々ブロックするってさ

根本的にハジメは私を好きじゃないけど

嫌いじゃないでしょ。

でも私は時々ハジメをブロックするくらい

嫌いな時が有る。どうせFREEDOMも私の

方がハジメよりは上手く歌えそう。

89.5点の歌を10%手加減して聞いてもやっぱり97点の歌にしたいのよね。まあだからアンタ私に

フォローされないのよ。

だっていつも私より上手く歌えないじゃない。

物足りないのよね。89.5点の歌じゃ。