浮気じゃないわよ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

そもそもこっちが本家でしょ?ハジメ。

 

いや私もこの歌を仕上げようと思って

原曲聞いてるけど

 

アンタの声の方が脳内再生される。

何でやねん。

 

ハーーーーー私の男選びもちょっと

判断が合ってるか合ってないか分からん。

まあ合ってなかったり合ってたりでしょうね。

 

にしても自分のイヤーワームがちょっと

コントロール出来ない。

あっ、西川さんの歌声も好きですが

ハジメの歌声も好きなので勝手に

脳内再生されます「流石僕のストーカーww」。

 

でもねーハジメキレたら危ないから

50%逃げてルームに行かない。

「いや僕は君に89.5点てバレてるストーカー

の方が恐いよww「えーハジメの身長は

158cmで体重は50kgぐらいだっけ?」」

 

ストーカー女だろうが少し構って

くれて嬉しいとは思ってなさそうなので

ひっそりとストーカーする方が楽しい

のでお望み通りアンタのルームには

行かない。招待されてもうざいと思う

だろうね「僕のストーカーなのに

ルームには来ない矛盾ww。半分は

逃げないとね。ホントアンタって

ゴミと捨てきりたい訳でもなく

かといって結婚したいほどの男でも

ないのよね。」