断捨離してる時に邪魔なものランキング | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

1位 チラシとか

2位 別に欲しくも必要でもないのを

渡される

 

あのーチラシとか別に欲しくも必要でもない物を

渡されても捨てるだけなので渡さないでください。

捨てるにも微妙に金かかりますし。

 

本当に欲しい物はくれないくせに余計な物は

あげるって嫌がらせにしか見えんよ。

 

とある歌の原曲フルを3回聞いてもまだ

80点。調子悪いわ。

 

余計な物を渡す奴らのせいでその余計な物が

有ると気が散って歌に集中しにくい。

 

断捨離とかした方が良いとネットでも

腐るほど見てるしたしかに余計な物を

追い出さないと本当に必要な物を見つけにくい

から出来るだけ断捨離しているがそもそも

まだ睡眠不足だったらちゃんと寝て頭を

スッキリさせてから断捨離とかしないと効率

落ちるな。

まあそりゃ断捨離とかしないから寝ても

眠いんだろうって意見とか分析も分かるけど

断捨離されて寝ようがそもそも寝不足だと

断捨離より寝る事が一番優先する事だと

ようやく気付いた。

いやまあ寝不足なのが当たり前過ぎて

自分が寝不足だと分かっていなかったし

出来るだけ捨てないと物に家を乗っ取られる

から捨てないと自分が損をすると思って

捨てる事もちょっと頑張ったのよ。

 

でも寝てる間にアミロイドβという脳の

ゴミを捨ててるんだから寝ないと流石の

ゴミ屋敷パートナーズも脳内のゴミ捨ては

出来ないからこれは依頼出来ないわww。

 

コルチゾールとアミロイドβのどっちが

海馬のぶっ壊され力が大きいんだろ。

なんか、出来の良い脳の人だと原曲5回聞いて

覚えるらしい。海馬おっきいのかしら///。

私も海馬をおっきくしたい///。

(男性のペ●スがおっきくなる広告

見るけど別に小さ過ぎなけりゃ良いよ。

でか過ぎて入りにくくても嫌だし)。

 

夫のち●ぽが入らないってタイトルの本、

読んだ事ないけどでか過ぎて入らない

気がする。まあだから普通サイズの

男がおっきくしたいとか効くかも知らん

薬とか無駄な手術は必要無いと思う。

大きくて入らないって雄として逆に

終わってるよね。だって●尾出来ない

んだから。

逆にでか過ぎるそいつを小さくする

薬とか手術あった方が良い気がする。

 

まあ、え●び見てて普通サイズとか

長いとか短いとか男の個人差有るね。