羊依存症かな | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あのー、座ってくれんか、羊よ。

 

こんなに動かれたらもふって寝る妄想

出来ないじゃないか。

 

「自分で寝ろ「ほーじゃあ、牧場主から

餌を貰えなくても良いのね?「好きなだけ

モフる妄想しろ」」」

 

暑いけどパンツだけはいてるから微妙に

冷房寒いからモフる妄想して寝たい。

 

●くびもモロ出しです。乳輪でかくないよ。

妄想の中だと私、雄の羊にも乳輪見られるのか。

まあでも雌の羊以外には発情しなさそうだし

羊の雄には私だって興奮しない。

 

服出来るだけ着けない方がデブっても

解放感あって良い。何ならパンツすらも

つけない時有るし。全裸でハジメのルームに

いる時も有るし。言わないけど。

別に見えないんだからいーじゃん。

 

暇があったらハジメを少しストーカーして

何点の歌か見ようっと。

コイツ、滅多に点数言わないから分かりにくい。

あのー私は87点だろうが95点だろうが言う。

いやだってさ、アンタみたいに原曲

覚えられん阿呆が全然知らん歌を聞いて

採点出来る訳? 出来ないでしょ?

 

出来るんだったらわざわざ点数言わない

けどね。馬鹿なレベルに合わせて言ってる

のよ。ああもう寝なきゃ。ハジメより上手く

歌ってマウントとって気持ち良くなって

イくわ。