有る程度採点合ってて草 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ふーんハジメのFREEDOMは89.5点か。

 

「何で分かるのww「軽くストーカーした

から」」

 

ストーカー女ってやっぱり引かれてる

んだろうか。でもブロックしてない

あたり、ホントコイツ 少しストーカー

されても僕の歌を聞いてくれるなら良いとか

思ってそう。

でも私、原曲1回聞いてアンタの採点

大体合ってるくらい歌を覚えるの早いから

多分5回聞けばアンタより原曲覚えて

マジで97点出そうだわ。

 

男の歌を女より上手く歌えないって

ウケる。まあ、女の歌の方が私得意

だけどね。

 

にしてもコイツ、時と場所によって

声量を変えて歌うって出来ない阿呆か。

 

車で大声で歌おうがあまりにもクソうるさいと

警察に注意されてる奴もいるから

正直車で歌おうが家で歌おうが大声だと

迷惑なのは大して変わらんだろうな。

金貰えんのにクソうるさいライブハウスで

歌う理由が分からん。そんなに目立ちたいって

どんだけ承認欲求でかいんだよww。

 

私は金貰えんならライブハウスで歌う気が

ない割には金貰えんのに無駄に上手く

歌って95点出るあたりまあ私も有る意味

承認欲求がちょっと強いのかも。

でもさー正直人が素敵って言ってて

ありがとうって上っ面では言うけど

本音は97点の歌だったらもう少し音程

どうにかなってただろうなって思う。

 

断捨離とかあまり好きじゃなくて

喉が痛くなけりゃ歌う方が断然好きだから

語り過ぎて予定時間オーバーしてるけど

マジで喉が痛くないなら毎日歌いたい。

全曲原曲1回聞いて覚えられたら

1000曲ぐらい余裕でSSS出せそう。