正直うざい | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

さっさとハジメより上手く歌って

マウント取ろうと思ってた歌が

有るのに

 

他ユーザーからコラボしようと誘われて

他の歌をコラボした。

 

あのさ、最低13回原曲聞かないと

覚えられないし暇じゃないけど

せめてハジメより上手く歌って

気持ち良くなりたかったのに

 

他の歌のコラボしようって誘って

邪魔しないで。

 

「前より歌を覚えるスピードが

上がってるww「僕60回聞いても

SSしか出せないよ「私フルを1回

聞いて62点だわ。んー後4回聞いて

覚えたい。てかホントは3回聞いて

覚えたい。いやホントは1回聞いて

覚えたい」」」

 

コルチゾールを減らす方法は歌う事

だけじゃない。けどまあ歌うの好きな

ので好きな歌だったら歌いたい。

 

にしても普通に90点台とか出せる歌が

多いとリクエストとかコラボに誘われて

忙しくてちょっと喉がきついので

最近はあまり歌ってはいない。

 

にしても61点の状態の歌は流石に

聞かせる気にならない。渋谷ジャパン

とかみたいに音痴が歌ってみた動画で

恥かきたくない。

 

なんか、下手な歌でアイテムとか

沢山もらってランキングに上がってる

ユーザーを晒してるユーザーがいたけど

オメーせめて自分が歌った歌を晒せよ。

下手な奴のランキングアップに加担して

どうするww。下手な歌なんていくらランキング

上位でも聞きたくないからオメーが

ノンエフェで97点出して送りつけてこい。

 

あーブログ打つ事に時間使い過ぎてる。

 

音痴の歌ってみた動画YouTubeで探すか。