未来のハジメっぽくて草 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

そもそもプラモデルとかフィギュアなんて

売れなきゃあまり要らん思う。

持つにしてもせいぜい1,2個で良いと思う。

 

私、プラモデルとかフィギュアには

エネルギーとか使うくせに歌を上手く

歌って97点にする事にエネルギーを

使わない男とは一緒に住めないから

結婚とかしたくないわ。

 

そんな男と結婚して一緒に住む様に

なったらゴミ(プラモデル)を

置く場所はあるくせに私の物を

置く場所無さそうだし。

 

まあだからアンタ、アルコール依存症

なんていうゴミ女と付き合って少し寂しさを

紛らわせてそう。

 

私もねーアルコール依存症の男に言い寄られた

けど私、人間関係も断捨離してるからそんな

ゴミに付き合う気が無いんだわ。

そもそもプラモデルも買わないし。

だってそんなゴミを買うのももったいないし

そんなゴミを買う為に沢山稼ぎたいから

無理して沢山働くとかってのも損でしょ。

 

趣味が有るにしても自分の時間とお金とスペースで

無理なく出来る事なのか考える事も必要

じゃないかなあ。

無駄な物を買い過ぎたり溜め込む人の

脳は健常者とどこか違うってなんかMRIとか

で見れば分かるってよ。

 

ただ私は毒親を家に入れるスペースを

空ける断捨離をするくらいなら少し

物が多くても毒親は入らない様に

物を置く方が一番マシ。だって物は

よっぽど危ない物じゃなきゃ私に

包丁向けないもん。

 

マジで一番捨てたいゴミは毒親ですが

わざわざバラバラにして警察に捕まっても

損だし一応世話にもなったからバラバラに

するのはちょっと可哀想だとも思うので

追い出すのが最善だわ。マジで鬱陶しい。