なんか寝れないし | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

アレだったら捨てても問題ないと分かってるから

捨てよう。

 

断捨離する私を褒めて! 怒らないで!

っていう人の顔色だけを見て褒められる

事が一番重要だと思う気持ちが一番の

ゴミですね。

 

あのー、別に断捨離する事を褒められようが

けなされようが賛成されようが反対されようが

マジでどうでも良い。

 

人に反対されようが捨てた物も有るし。

でもさー会社で物が多くて一番必要な物を

置くスペースが減ってるのは少し物

減らせよとは思う。

 

まあ私は酒と煙草はマジで要らんので

たとえ売られなくなっても困らない。

だって別に無くても生きていけるし

煙草って下手したら虐待のアイテムにも

なりかねないじゃないですか。

まあ私は万が一引火して他の人に被害が

有ってはいけないと思うのでとりあえず

攻撃されたら傘で目潰ししときゃ

何とかなると思う。

あとねーうち、滅多にゴキブリ出ないけど

ゴキブリ相手じゃなくても家に不審者が

入ってきたら殺虫剤ぶっかけても

良いよねと思うのであまり使わない

殺虫剤を捨ててないです。

 

あのーだから一見無駄に見えても無駄

じゃないんですよ私にとっては。

あ、でもネックレスとかピアスは

大した武器にならなさそうで持っても

無駄だと思うので持ってはいません。

 

物を持つ基準が武器としても使えるか

考えるあたり毒親に56されないように

ちょっと兵士みたいな考え方になって

しまった。あのーだからハジメがブチ

キレて私を56そうとしても何言ってんの?

私に返り討ちにされてアンタには56されそう

だから別にアンタがブチ切れてもマジで

恐くないわって思う。毒親慣れワロタ。

 

出来る事なら平和で有りますようにとは

思うけど攻撃されて120%ブチキレたら

容赦しなさそうな自分の方が危ない

んでしょうね。

いやホントはぬいぐるみもふって安心して

寝たいだけです。まあでもこのぬいぐるみ

すらも攻撃された時に盾にするかと思う

あたりどこの兵士だよって感じですよね。

 

いやこれぐらい言っておかないとストーカー

が調子に乗って襲ってきても嫌なので

あら、私の命を狙うならアンタの命を

プレゼントとしてあげる覚悟有る、

究極のマゾって事よね?と思う。

 

実際、ストーカー男に女性が56されてる

事件有るので私は常に襲ってこられたら

あーしてこーしてとりあえず半56しに

しようと思うあたり、ネイルどうしよう

かなあと思う女らしい発想が無いww。

もうネイルつけるより武器になりそうな

指輪とかナックル着けたいww。

まあだからDV男って多分私にこっそり

56されてそうですよね。

 

だからハジメに恐がられちゃってるのかしら。

えー、ハジメにアイテムあげてるし晒してる

歌にコメント打ってるしハジメが好きそうな

歌を時々歌うのに

ちょっと尽くしてくれても怒ったら恐い

女だと思われてそう。

 

まあ、ハジメと話してて良い刺激に

なる事も有るけど素直に言わない

ツンデレ女だわな私。

 

男を100%捨てる断捨離は流石にキツイわww。