ホント片付けとか掃除って | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

大変よねえ。私片付けとか掃除あまり得意じゃないし好きじゃないけど

 

 

流石に物とかゴミに家を乗っ取られたくは

ないので少しずつ捨ててる。

まあまだまだスッキリはしてないけど

流石に1.5m平方くらいで自分の生活する

スペースは物で埋もれないようにしてる。

 

チョコちゃんの母親は物を溜め込む癖があり

父親はkusoらしいのでせめて溜め込まれた

物の回収とかでトラックの手配までした

事もあったらしい。その反動かチョコちゃんは

ミニマリストだと言ってた。

 

もうチョコちゃん、ゴミ回収業者の所に

転職したら合ってると思うよww。

必要な物まで捨てるのは駄目だけど

よく物を溜め込む母親の悪影響に汚染

されないで捨てられるナアってそれは

感心する。

 

断捨離とか掃除をBBAくさいって馬鹿にする

奴もいるけど私は断捨離とか掃除をする

人って格好良いと思う。

まあ、一番のゴミは包丁向けやがった

毒親なのであんなのと寝るくらいなら

ゴミじゃない物と寝た方が100倍マシなので

物を置くスペースはあっても毒親が寝る

スペースは無い。

 

ゴミだったらホント、ちょっと大きい物でも

バラバラにして違法じゃない捨て方だったら

警察に捕まらないのにどうして包丁を

向けやがった毒親はバラバラにしたら

警察に捕まる訳?

バラバラにしないとこっちが56される

んですよ?いくら親子だから追い出すなって

言われてもじゃあ毒親に刺されて4んだら

アンタ責任取れる訳?

毒親の危なさをよく知りもしないくせに

追い出すなって言うなよ。

 

教育虐待で息子を刺して56して裁判沙汰

になった父親の事件、アンタ知らないの?

 

断捨離って良いね。要らない毒親も追い出して

捨てられるから。介護なんかしないからな。

自分の事は自分でやってね。