フォロワーが | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

1700人以上もいると流石に覚えきれん。

 

本名じゃないだろうしサブアカとか

botも有りそうだし。

 

フォロワー増えた理由を聞かれたけど

歌ってSSとかSSS出して晒してる

だけよ。

 

まあ、調子悪い時は70点すらも

出ないけどそんな下手過ぎる歌は

絶対に晒さず80点以上の歌しか

晒さない。

 

ハジメの方が私より多く歌を晒してる

のに私よりフォロワーが少ないのは

上手く歌えるのは10回中1回だからかな?

 

ツイッターで歌ってみたアピールして

るけど大してフォロワー増えなくて

草。まあアンタ、その時の調子に

よっても83点〜88点ていう

バラツキ有るけど私の84点〜96点ていう

バラツキと違うよね。

 

流石に93点ぐらい出せないとフォロワー

増えにくそう。そりゃ歌以外でも

アピールポイントは有るかもしれない

けどどんなに絵を描くのが上手くても

流石に83点の歌は聞きたくないので

せめて93点の歌に仕上げてから聞かせろと

思う。