ふられてて草 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

人間の雄でも雌の●のにおいを嗅ぐ事

あるって、え●びで見たわ。

 

恋愛の目的なんざ人間も動物も交●でしょ。

 

まあ、人間だといきなり好きな異性に

好きです!セック●しましょうと言ったら

下手したらセクハラになるからちょっとは

遠慮しつつ付き合う事が必要ですねww。

 

にしてもこの動画、人間だったらレイ●

未遂で警察に捕まってそうww。

 

いやまあカピバラの交●動画も有るけど

ブログ削除されるのよな。

え?何で交●動画削除する必要が有るの?

 

別にカピバラをぶっ56してるとか

人間をぶっ56してるなんていう酷い

動画じゃないし交●しなけりゃカピバラが

絶滅して二度とこんなに可愛い動物が

見られなくなってしまうんだよ。

だから私は別にカピバラの交●が悪い

動画だとは思わない。

 

人間もバックでセック●してる

動画なんてググれば腐るほど有るし。

人間だって交●されて作られて産まれる

んだから何でそんなに交●を見せないように

してるか分からん。

 

まあ、ただ中●しはするくせに妊娠したら

逃げる男もいるからコンドー●しないで

避妊しない男にセック●する権利なんざ

無い事は言っておく。

ピルで避妊する方法も有るけど感染症

予防も考えたらコンドー●が良い。

 

意外と真面目な文章の終わりになったww。