まあ誰も来ない時有るよね | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ルーム開いてもさ。ハジメのルームに

誰も来てなかったね今日は。

 

いやー

 

 

このアニメを見つつ、ゲームしながら

4曲ぐらい歌いたい歌を覚えたい

ナアって思いながら過ごしてたわ。

 

だってさーハジメってば未完成な歌は

あまり上手く歌ってくれないんだもん。

いくらお金貰ってなかろうがオメー

原曲聞いて大体覚えてから歌えって

いつも言ってるのに聞かないじゃん。

 

私は聞ける歌ならごはん食べてる時だろうが

買い物してる時だろうが歩いてる時

だろうが原曲聞いて大体覚えてから

歌う。だから私はあまりルーム開かないし

あまり入り浸らない。

だってさ、仕事とか用事する時間考えたら

原曲聞く時間てそんなに無いでしょ。

ハジメなんかの下手さに慣れたら鈍って

しまうから敢えてブロックしたってのも

あるかナア。

大人だろうがお手本にならない大して

上手くない歌を聞き過ぎたら鈍って

悪影響だからね。

 

ブロック解除して欲しけりゃ最低10曲は

97点出してみなさいよ。