こーいうクレームとか | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

本当に有ったら笑うわww。まあ

ガチで月光仮面てふざけた仮名を

言う阿呆がいたけど

 

魅力の玉手箱 莉犬だわんには

勝てんやろww。

まあ犬はドライヤーかけるか知らんけど

かけるとしたらたしかに耳あたりは

熱風だと熱いだろうね。まあ莉犬君も

好きよ😀。歌上手いもん😀。

 

 

これはあくまでもお笑いで再生数稼ごうとしてる

だけなので、本物の客はふざけた連絡はしないで

ななもりみたいな真面目な問い合わせをして

ください。まあジェルもまあまあ真面目な

問い合わせでは有るし悪気は無いだろうけど

聞き間違いにワロタ。

まあ、他の音がうるさくて人の言ってる事が

聞こえにくくて聞き間違える事は有る有る

だけどさ。

 

月光仮面て言った奴、こーいうお笑い系YouTuber

か迷惑系YouTuber目指してるか知らんけど

ふざけた偽名使われると頭おかしいか

お笑い系YouTuber目指してるようにも聞こえる。

 

セクシー救急車が来ても何すんだよww。

セクハラされて喜ぶのさとみファンだけ

でしょww。んー私はネタ以外だったら

るぅと君が好き。まあさとみも好きだけどさ。

 

 

メンヘラじゃなくてさとみを心配してる

良い男やんけ。惚れたわ。

なーにさとみとイチャついてんのよ。

嫉妬しちゃうわー。さとみは無事なんだから

私と添い寝してください///。