3/3 ジャイアンツ球場へ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

日曜日に


行って来ました😄


良い天気で


全く


寒くなかったです。


今年


初めての


野球観戦😄


ジャイアンツ2軍



尚武フェニックス(韓国)



結果は


3-3の同点




投手では

伊藤優輔投手

山田龍聖投手


良かったかなぁ〜

先発の

井上温大投手は

桑田真澄2軍監督が

期待しているピッチャーの1人でしたが

この日は

安定してなかったなぁ〜

あっ

そうそう

チケット代は

無料で

全席が

自由席です。

試合後は

選手のファンサービス😀😀😀

浅野翔吾選手


喜多隆介選手


試合後に

有難うございました😊


試合前の様子↓



大勢投手



指名打者は

小林誠司選手でした😀



今日、

天気予報が

悪かったので

横須賀スタジアムへは

中止にしました。



こういう言い方は

怒られますけど

仕事は

休みでしたが

同僚が

体調が悪く

昨日から

休んでいたので

私が

家にいても

やる事がないので

出勤する事になりました。

次回

日曜日、火曜日と

ジャイアンツ球場へ

行く予定です。

春季教育試合の観戦です🤗

良い天気になりますように🙏


それでは👋👋👋