3/3 ジャイアンツ球場へ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日


3日は


ジャイアンツ球場へ


行ってきます😄


練習見学に


行く予定でしたが


ラッキーな事に


韓国チームとの


練習試合があるとの事でした✨


ジャイアンツ2軍対尚武野球団(韓国)


無料かな?






あと

公式戦以外の

練習見学や

休館日以外は

無料で

開放されるようです😀

24日

ジャイアンツ球場

プロアマ交流試合

ジャイアンツ3軍対青森大学

行く予定🤗


PS

台湾での

台北ドームの

親善試合で

秋広くんが

インタビューで

ドーム内や

インタビュアを

笑わせて

盛り上げました😆😆😆

我愛台湾!






それでは👋👋👋