京本眞投手、中田歩夢選手、支配下登録おめでとう | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

お二人の選手


支配下登録


おめでとう🎉🎉🎉


京本眞投手は


明豊高校出身で


センバツ準優勝メンバー!


2軍の試合や


ファンサービスで


見かける事はあり


なかなかの


イケメン選手です。







中田歩夢選手


青森県


東奥義塾高校出身


秋季練習時より


阿部慎之助監督から


期待され


結果も出し


めでたく


支配下登録されました。


私の印象では


守備と肩が


ずば抜けて良い!


試合で


ヒットを放ち


帰りに


「ナイスバッティングでした!」



声を掛けると


「その前の打席がもったいなかった!」



悔しんでいました。


中田歩夢選手↓






ファンに頼まれると

なんでもやるのかなぁ〜

これ

ウサギちゃんポーズのリクエスト↓


私の印象は

子供にも人気がある選手のイメージ。

ファンサービス中には

青森県出身のファンも多いですね~
 


このように


若い選手が


3桁から2桁の背番号になり


東京ドームで


派手に


暴れて


大きく育ってほしいですね~




それでは👋👋👋