ジャイアンツ球場 13 その2 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

5月21日

 

試合前のイベント

 

球場へ入る手前の所で

 

イベントがありました。

 

ちょっとだけ見学。

 

司会者

 

ジャイアンツのマスコットガール

   ヴィーナス

 

 

その後、

 

アイドルグループの

 

絶対野球女子!プレイボールズ

 

歌って踊ってました。

 

 

ファンの掛け声もすごかったびっくりびっくり

 

オールスターゲームの

 

ファン投票の受け付けもしてました。

 

投票はしませんでしたショボーン

 

新潟出身の選手が3人もいました!

 

この炎天下の暑い中、

 

ジャビット君も暑そうです滝汗滝汗

 

この試合、

 

3軍の川相監督の息子君

 

川相拓也選手背番号004番は

 

途中出場しました。

 

1軍での活躍する姿が見たいです。

 

この日、

 

初めてイースタンリーグの試合を観戦した

 

友達も喜んでいたので、

 

良かったです。

 

それでは、

 

バイナラバイバイバイバイ