ビール、発泡酒、買いました(^-^; | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

6月から

 

ビール、発泡酒などの値段が

 

上がるとの事で

 

買っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1ケースずつ

 

3種類

 

買いましたニコニコニコニコ

 

でも、

 

のどごしは

 

あと、

 

1、2ケースは

 

買っちゃうかも笑い泣き笑い泣き