ジャイアンツ球場 13 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は、

以前から約束をしていた友達と

ジャイアンツ球場へ行って来ましたニコニコ

暑い暑い1日でした笑い泣き笑い泣き

イースタンリーグ公式戦

ジャイアンツ対DeNAベイスターズの対戦です。

友達は

イースタンリーグの観戦は

初めてです。

「駅から球場までの坂道はキツイよ!」と

行く前から言ってましたが、

駅に着いたら、

球場までのバスが停まってました爆  笑

あっ、そっかー

試合のある日はバスがあるのかぁ~ニヤリ

助かったニコ

 

球場へは

11時40分頃に着き、

2人の選手がサインをしてました。

松崎啄也選手背番号69

 

松原聖弥選手背番号009

 

グランドは

ベイスターズの練習時間

 

しばらくして、

ジャイアンツの練習時間

 

その前に

和田恋選手背番号67も

サインをしてました。

 

小関コーチ

 

 

吉川大幾選手背番号68は、

急いでグランドへ

 

観客は

ご覧の通り、

たくさんいて

賑わっています。

 

もうすぐ試合開始。

 

 

両チームのスタメンオーダー

 

先発は、

ジャイアンツが江柄子裕樹投手背番号62チョキチョキ

個人的にスゴく応援している選手の1人です。

 

 

 

ベイスターズは綾部翔投手背番号45

 

 

3塁コーチは、

金城コーチです。

 

 

ベイスターズの選手も

個人的に応援している選手がいます。

今日、

スタメンの

1番山下幸輝選手背番号38

出身校が下町の関東一高という事と、

一昨年横須賀スタジアムでサインを貰った時、

スゴく丁寧で神対応だった事です。

 

 

もう1人は、

2番打者の関根大気選手背番号63です。

鎌ヶ谷スタジアムでサインを貰った時が

神対応でした。

サインボールに甥の名前もお願いしたら、

笑顔で書いてくださいました。

横須賀スタジアムでは、

サインを書かなかったのに・・・

あとで知ったのですが、

関根選手は翌日から

1軍登録でした。

だからかな!

 

 

ジャイアンツは、

先日嬉しい事をしてくださった

柿ピーこと柿澤貴裕選手もスタメンです。

 

 

先日に

1軍出場を果たした

ルーキー吉川尚輝選手

 

期待の選手

岡本和真選手背番号38

 

いつでも1軍へ上れるだろう

戸根千明投手背番号50

 

 

支配下登録されて、

プロ初勝利をした

ルーキー篠原慎平投手背番号92

 

 

ベイスターズで

プロ野球選手になる為に

生まれてきたと言える

飛雄馬選手背番号40

 

目の前で

ピッチング練習をする

江柄子投手

ナイスピッチングでした拍手拍手

 

試合の方は、

ジャイアンツが

橋本到選手背番号32の3ランホームランなどで

4-0で

勝ちました拍手拍手拍手

 

 

ライト奥にある

ブルペンから

引き上げてくる投手たち

 

 

今日のヒーローインタビューは

0点で抑えた

江柄子投手と

ホームランを打った

橋本到選手です。

 

試合後、

室内練習場へ移動する選手達

 

 

ベイスターズの選手達は

試合後にウォーミングアップをしてました。

 

 

今日は、

天気にも恵まれ、

強すぎる日差しの中、

観戦しました。

腕、顔は日焼けで真っ赤です。

 

チャーシューになってしまった

まっちよっちで

ござるガーンガーンガーン