自然歩道を歩く会! | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

自然歩道を歩く会のボランティア団体に所属していて、今日はそのパトロールに参加してきた!

先月はクマらしき黒いものがいたという連絡が市役所に入り、新聞にも載ったことからパトロールも活動休止になったアセアセ

今日は二ヶ月ぶりのパトロール!

倒木も少しあって、毎月パトロールしないだけで自然歩道も獣道になってきちゃうんだな〜と実感長音記号2

歩道には動物が食べ物を探したような土を掘ったあとや動物のフンも各所にあってクマ以外の、クマが出ないかドキドキしたラブラブ

無事動物には会わなくて下山できたハート

今日は天気も良く穏やかで気持ち良かった!!



【マヤ暦260日貯金】89目は89円チャリン!

4,005円也〜くまくまくま