再会〜♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

朝恵方へお礼参りへ飛び出すハート

今年の恵方はたくさん行きました〜神社

南の恵方神社は行きやすく願いもすぐ叶うと言われているそう拍手

はいOK今年一年守ってもらえたと思います音譜

ありがとうございました〜照れ

2/4からは東北東キラキラ

自宅から程よい距離のところに神社がないアセアセ

近いうちに探しに行かなきゃ車


そして今日は年賀状のやり取りからのランチナイフとフォーク

高校の時の同級生と再会し、昔話に盛り上がり楽しい時間を過ごした〜ルンルン

20年ぶりかな〜

結婚した年、第一子が生まれた年が一緒で何度か会っていたけど、お互い子育てが忙しくなって会わなくなってしまったけど年賀状の交換は続いていたルンルン

お互い子育てが落ち着いて、日中は自分の時間が持てるようになって今日会えた〜ラブ

久しぶりに会ったけど、どこか心が落ち着いて居心地が良かった口笛昔からの友だちってそういうもんなのかな〜?同級生はいいもんだと感じた時間でしたラブラブ



【マヤ暦260日貯金】88日目は88円チャリン!

3,916円也〜指輪指輪指輪