歯の定期検診〜 | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

歯の定期検診は3ヶ月毎にしている歯

前回は虫歯が見つかり治療しましたあせる

今回はすべて状態が良いと言われ終わりましたニコニコ

いつも歯石の溜まっているところを指摘され、歯磨きのダメ出しをされますおーっ!

わかってはいるけれども、時間がないと適当に済ませちゃうショックそれも口の中を見ればバレちゃうんだな〜

歯周病など口の中の状態が悪いと病気の原因になるそう。

面倒くさいけど丁寧にケアしよう飛び出すハート


230円で買ったユリが咲いたブーケ2ブーケ2ブーケ2

開きすぎだろ〜と言うくらい大きく咲いたキラキラ

きれい〜そしていい香りルンルン



【マヤ暦260日貯金】90日目は90円チャリン!

4,095円也〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー