「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をDVDで見ました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、ボンボンと下北の「新雪園」で酢豚定食を食べました。酢豚に入っているパイナップルは肉を柔らかにする作用があるみたいです。酢豚のパイナップルとても美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110627_1256~01.jpg


食後に、薬局で一服です。薬屋さん、少しは痩せて見えるかな。一本歯の下駄でウォーキングしてるみたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110627_1419~01.jpg


夜は、寄り合いの後、下北の天下寿司で、アジ、ネギトロ軍艦、甘エビ、アナゴ、サバをいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110627_2103~01.jpg


それから家でDVDの「ヤマト」を見ました。正月、実家で映画を見たときと日本の状況が違っています。あながち放射能除去装置を空想の世界だけのものと片づけられなくなってしまいました。現実のほうでも恐ろしい日本になりつつあるのか。情報開示して欲しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110627_1336~01.jpg


「鈴木先生」も最終回でしたね。楽しませてもらいました。



以上