御徒町で飲みました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、ボンボンと丸亀でざるうどんとやりいか串天を食べました。日曜の下北はずいぶん混雑しでますね。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1312~01.jpg


いつもボンボンにゴチになっているので、今回は、僕のほうから。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1509~01.jpg


夕方から、元同期夫妻と御徒町のベッカーズ前で待ち合わせました。自分は銀座線の上野広小路で降りました。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1711~01.jpg


「麺丸と酒菜の二枚看板」御徒町店で飲みました。名前の通り、昼と夜で店が変わるみたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1727~01.jpg


それではカンパーイです。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1731~01.jpg


一か月ぶりに会いますね。お通し、なかなか美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1733~01.jpg


旬鮮五点盛りとモツ煮です。写真と大分違いますが。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1736~01.jpg


鶏軟骨唐揚げと五右衛門牛すじ豆腐です。軟骨はなかなか。牛すじは器が立派過ぎかな。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1742~01.jpg


うどん屋さんのお好み焼きです。自分的にはあっさり系でいいかな。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1825~01.jpg


パリッとキャベツです。食べるラー油が意外といけるかも。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1843~01.jpg


飲み放題(999円税込)だったので、大満足です。続いて、「ベッカーズ」でお茶しました。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1947~01.jpg


自分はカフェラテのLを飲みました。



ふみふみのリハビリ日記-110626_1951~01.jpg


御徒町のこの界隈は、日曜はかなり空いていてのんびりできます。またよろしくです。


家に帰って、サンデースポーツです。



以上