風呂掃除しました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、下北の「新雪園」でホイコーロー定食を食べました。いつものセットとちょっと違って、天津ではなく、杏仁豆腐がついてました。それにサラダではなく、豆腐でした。これはこれで美味しかったです。



ふみふみのリハビリ日記-110625_1338~01.jpg


豪徳寺で寄り合いの後、夜は、下北の松屋で具だくさんチキンカレーを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110625_2031~01.jpg


ついでに風呂掃除のために、バスクリーナーを買ってみました。早速使ってみなしたが、まあこんなもんでしょう。


ふみふみのリハビリ日記-110625_2109~01.jpg


サンデースポーツの山岸舞彩アナもとてもいいですね。



以上