次回ドレミの日は13日です。すみれのママより。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、ボンボンと「五郎」に行きました。夏季限定のゴーヤチャンプル定食をいただきました。いままで食べたゴーヤの中でも1,2を争う美味しさでした。



ふみふみのリハビリ日記-110628_1219~01.jpg


食後の散歩です。下北の空を見ると、梅雨の晴れ間でとてもいい天気です。まだ雲は夏の雲ではない模様です。



ふみふみのリハビリ日記-110628_1248~01.jpg


下北のゲーセン(エムエムランド)の横にある「サザンヒルズカフェ」でお茶しました。



ふみふみのリハビリ日記-110628_1255~01.jpg


そらからクレーンゲームです。ワンピースの人形焼きをゲットしました。



ふみふみのリハビリ日記-110628_1333~01.jpg


その後は、薬局でたわいのない話を。



ふみふみのリハビリ日記-110628_1350~01.jpg


夜は、寄り合いの後、下北の丸亀製麺でざる(大)とじゃこ天、さつまいも天です。店内には、さっき会った近所のおばさん3名がいました。皆さん関西出身なので、やはりさぬきうどんが好きなのかな。



ふみふみのリハビリ日記-110628_2124~01.jpg


その後は、またまたボンボンと合流して、本日2回目のクレーンゲームです。地デジカとチョッパーをゲットしたので、「すみれ」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110628_2344~02.jpg


それではお疲れ様です。m(_ _ )m



ふみふみのリハビリ日記-110628_2303~01.jpg


次回の音楽喫茶的な日(ドレミの日)は、13日(水)でどうでしょうか?薬屋さんの都合はどうでしょう。



ふみふみのリハビリ日記-110628_2344~01.jpg


そんなこんなで、今宵のスズナリも更けていきます。ぐっない。



以上