ボンボン宅でパエリアです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、下北の丸亀でカレーうどんとさつまいも天です。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1459~01.jpg


食後は、薬局で雑談です。薬屋さんはボンボンと三茶に行ったみたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1546~01.jpg


「スーパー8」の特典を見ました。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1416~01.jpg


謎のヒントが書いてるみたいですが、英語なのでさっぱりわかりません。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1751~01.jpg


夜は、ボンボン宅でお呼ばれです。スペイン料理のパエリアです。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1900~01.jpg


その前に、いつもすいません。乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1901~01.jpg


初めて使うかな。



ふみふみのリハビリ日記-110618_1906~01.jpg


伊勢丹で買ったチョコだそうです。



ふみふみのリハビリ日記-110618_2000~01.jpg


これも同じく、フルーツのお菓子です。やっぱり大人の味ですね。



ふみふみのリハビリ日記-110618_2002~01.jpg


深海深層水だそうです。塩が多少入ってるみたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110618_2017~01.jpg


これは自由が丘の「モンブラン」のクッキーです。美味しさが凝縮してます。



ふみふみのリハビリ日記-110618_2033~01.jpg


いろいろとごちそうさまです。いつの間にか、ボンボンは寝てしまったのかな。



以上