プリンセス・トヨトミ見ました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、「五郎」で鶏ユッケ丼を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1305~01.jpg


それから歩いて渋谷に行きました。少し雨が降ってます。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1444~01.jpg


金券ショップでチケットを買って、プリンセストヨトミを見ました。綾瀬はるかさんは天然でとても癒されますね。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1539~01.jpg


映画館に来たついでに、「スーパー8」の前売り券を買いました。秘密情報入り、特典もついてます。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1524~01.jpg


それから歩いて西麻布に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1828~01.jpg


元課長が経営している会社の定例会の懇親会に参加しました。西麻布の北京料理「北海園」です。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1850~01.jpg


お疲れ様です。ではカンパーーイです。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1918~01.jpg


前菜の鶏とレバーです。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1924~01.jpg


一応フカヒレスープです。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1932~01.jpg


海鮮炒め物です。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1947~01.jpg


紹興酒です。話が盛り上がりますね。浜松で4000円のうな重を食べた話とか戸隠でそばを食べた話とか。



ふみふみのリハビリ日記-110617_1948~01.jpg


シュウマイと肉の炒め物です。



ふみふみのリハビリ日記-110617_2008~01.jpg


デザートの杏仁豆腐です。



ふみふみのリハビリ日記-110617_2107~01.jpg


なかなか面白かったです。こういう話に参加出来るのが一番のリハビリです。ありがとうございました。



以上