旧日高屋の後の店。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日のお昼の前に、ロピアのシュークリームを食べました。やっぱりモンテールがいいかな。



ふみふみのリハビリ日記-110619_0959~01.jpg


昼は、ボンボンと下北の北口にある旧日高屋の後にできた中華の店「喜利」に行きました。ランチセットでタンタン麺を食べました。油断してましたが、癖になるくらいの辛さがたまりません。



ふみふみのリハビリ日記-110619_1225~01.jpg


食後は、薬局でまったりと。



ふみふみのリハビリ日記-110619_1335~01.jpg


夜は、近所のおじさん10人で寄り合いです。終了後、発泡酒で乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110619_2025~01.jpg


浅草「亀十」のどら焼き、お団子、枝豆、手作りパン等、大変ごちそうさまでした。



以上