やっと取れました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、ボンボンと丸亀製麺に行きました。すりたてオロシうどんとちくわ天を食べました。大根おろしを自分でおろすので、これまたいいリハビリになります。



ふみふみのリハビリ日記-110524_1325~01.jpg


いつものように食後は、クレーンゲームです。



ふみふみのリハビリ日記-110524_1424~01.jpg


店員のアシストもあり、なんとか取れました。おめでとうです。



ふみふみのリハビリ日記-110524_1431~02.jpg


その後は、薬局でしばし歓談です。


それからボンボンとイケメン君とで、桜新町まで歩いて行きました。1時間半くらいかかりました。お疲れです。



ふみふみのリハビリ日記-110524_1818~01.jpg


帰りは別れて、ボンボンと三軒茶屋まで電車に乗りました。夕飯を兼ねて、もんじゃ焼きの「津久井」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2116~01.jpg


まずはカンパーイ。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2118~01.jpg


津久井(いか、肉、えび)もんじゃと山芋千切りをいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2125~01.jpg


それから歩いて池ノ上に、「ガリガリ」で小休止です。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2234~01.jpg


乾杯です。やっぱり「ガリガリ」は落ち着きます。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2236~01.jpg


アマレットミルクとコーンバターです。



ふみふみのリハビリ日記-110524_2333~01.jpg


今日も何気にいろんなことがあったような。



以上