ブラック・スワンを観ました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、渋谷の吉野家へ行きました。110円引きの270円で牛丼(並)を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1326~01.jpg


それから金券ショップで「ブラック・スワン」を買って、ヒューマントラストシネマ渋谷に行きました。このビルの7,8階にあります。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1356~01.jpg


平日でしたが、やはりアカデミー賞をとってるので、人は結構入ってました。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1401~01.jpg


映画自体は、終盤に向けどんどんと引き込まれて行きました。ナタリー・ポートマンもレオンからもう29歳になって、とてもいい女になりました。DVDでもう一度みたい作品です。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1623~01.jpg


当映画館で、成海璃子主演の映画もやってました。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1415~01.jpg


その後は、五反田へ行きました。雨も本降りになってきました。「広州市場」でワンタン麺を食べました。食べるラー油もついてます。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1857~01.jpg


それから池ノ上駅に着いた時、井の頭線が人身事故で止まってしまいました。でもって薬局に行きました。イケメン君もいました。後からボンボンも参加です。



ふみふみのリハビリ日記-110523_1949~01.jpg


家に帰って、モンテールのモンブランです。



ふみふみのリハビリ日記-110523_2157~01.jpg


今日は、やっぱりいい映画を観て、とても充実してました。



以上