またまた思い出横丁で。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、池ノ上で寄り合いの後、新宿に行きました。いつものごとく紀伊国屋で元同期夫妻と待ち合わせました。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1641~01.jpg


それから思い出横丁の「トロ函」に行きました。それでは乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1730~01.jpg


キャベツです。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1734~01.jpg


ホタテ貝です。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1756~01.jpg

目玉焼き丼です。意外とこういうのが一番美味いです。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1745~01.jpg


マグロカマ焼き、鮎塩焼きとじゃが&イカの塩辛です。焼けるのに時間がかかります。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1758~01.jpg


2軒目は、定番の「岐阜屋」です。チューハイでカンパーイです。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1855~01.jpg


金曜日にも食べた木耳玉子炒めと煮込みです。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1912~01.jpg


焼きそばです。客もいっぱいです。



ふみふみのリハビリ日記-110522_1912~02.jpg


やはり思い出横丁はいいですね。ということで終了して、下北に戻ります。



下北でボンボンと待ち合わせて、クレーンゲームをしました。なかなかお目当ての商品が取れないで苦労してるみたいです。そろそろ家に帰りましょう。



以上