ムルギーのバニラアイス。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、渋谷百軒店の「ムルギー」で玉子入りムルギーカレーを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110525_1251~01.jpg


それから入荷したてのバニラアイスをいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110525_1301~01.jpg


大人の味のするアイスです。店の人も「言うほど美味しいかはわかりません。」と言ってました。



ふみふみのリハビリ日記-110525_1302~01.jpg


その後は、会社に行きました。会社終了後、「鳥竹」で夕食です。まずはカンパーーイです。



ふみふみのリハビリ日記-110525_1730~01.jpg


唐揚げもなかなか美味いです。



ふみふみのリハビリ日記-110525_1738~01.jpg


その後は、池ノ上に戻ってボンボンと会いました。「五郎」が混んでいたので、下北の「新雪園」に行きました。まずは乾杯です。ママさんも元気そうです。



ふみふみのリハビリ日記-110525_2214~01.jpg


やっぱり空心菜です。



ふみふみのリハビリ日記-110525_2220~01.jpg


それに餃子です。



ふみふみのリハビリ日記-110525_2225~01.jpg


最近はよくボンボンと会ってます。おやすみなさいです。



以上