2か月ぶりの散髪です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、渋谷の丸亀製麺で釜玉とカボチャの天ぷらを食べました。さぬきうどんでは、ここが一番美味しいかな。下北の店は開店したのかな。



ふみふみのリハビリ日記-110330_1245~01.jpg


QBハウスに行きました。一番短いバリカンで刈り上げます。



ふみふみのリハビリ日記-110330_1322~01.jpg


会社の後、夜は「いんでいら道玄坂店」でポークカレーを食べました。580円です。



ふみふみのリハビリ日記-110330_1703~01.jpg


その後は、久々に「ライオン」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110330_1717~01.jpg


やはりお客さんは少ないかな。いつもミルクコーヒーを飲みます。



ふみふみのリハビリ日記-110330_1722~01.jpg


それから、下北で寄り合いの後、「すみれ」に行きました。チリビーンズにパンを添えたものをいただきました。美味しかったです。



以上