今日のいいともの成海璃子、やせてとてもかわいかったです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、昼「五郎」で鶏ユッケ丼を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110331_1324~01.jpg


その後、薬局へ行ったら、イケメン君もいたので、薬屋さんと三人で金八先生の話題で盛り上がりました。



夕方から渋谷の道玄坂小路にある台湾料理の「麗郷」に行きました。昔からある店です。



ふみふみのリハビリ日記-110331_1700~01.jpg


まずは、腸詰にビールです。かなりうまいです。



ふみふみのリハビリ日記-110331_1709~01.jpg


それから、青菜炒めとマーボー豆腐です。干したエビが効いてます。


ふみふみのリハビリ日記-110331_1713~01.jpg


ビーフンです。これは、やっぱり「光春」のほうが美味いかな。



ふみふみのリハビリ日記-110331_1720~01.jpg


それから、カシューナッツとたけのこのを炒めたもの、あと水餃子をいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110331_1801~01.jpg


どれも美味しいです。最近はお酒の量も減り、特に味がわかるようになりました。友人も光春と同じくらいおいしいと言ってました。



以上