人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











前記事の

🌈奈寿ツアー参加者募集🌈


詳細ですっ💖




と言っても



待ち合わせ場所や時間は


今は決めずに (え?)爆笑




参加してくださる方が決まってから




一緒に決めますーーー❣️💫🎊








なんだかワタクシ



使命感というか、





どなたかを




このタイミングで❣️✨

このレイライン上のパワースポットに❣️✨


ご案内することになっている氣がしているんです❣️✨🐉💫🌈




てか、


そーーーなんです❣️❣️✨✨真顔キリッ(笑)





電車でも、



自家用車でも、





なんなら
奈寿のミニミニパンダ号🚗³₃で一緒に、





©行け!稲中卓球部   






目指すは

千葉県長生郡一宮町一宮✨


玉前神社⛩🐉✨



か~ら~の💖


笠森観音✨🐉👺



この2つの土地はマストで、



あとは参加してくださる方が決まってから




神様が上陸した海岸🌊⛩✨



玉前神社の本宮⛩🐉✨




奈寿が初めてお逢いしたときに涙があふれた✨

葛飾北斎にもインスピレーションを与えた彫刻師、初代波の伊八による
「龍三態の図欄間三間一面」🐲🐲🐲




空海さんゆかりの熊野の清水🐉✨💫



仙人の店ニヤニヤ




などなどの中から

行き先を組んでいきますよ🎉🎉🎉






日本唯一の [四方懸造り] の観音堂💫🙏








昨年は節分に伺いました💫🙏







鐘もつきましょう✨にっこり



















🌈東の方角がもつ意味🌈


🌟発展、成長、若さ、創造力、再出発❣️




玉前神社⛩🐲御祭神✨


玉依姫は🐉🌸✨💎



『神霊の依り代となる姫』


という意味を持ちます❣️✨




光の龍さんと


光の柱を立てる巫女✨
玉依姫さまが


あなたに必要な道筋をつくるサポートをしてくださいます💖🐉🐲⚡️✨






氣になる方は

呼ばれています❣️🥰✨🎀



もう一週間後だし笑い泣き




ピンときたらGOひろみ🕺🌟で

ご連絡下さいませませーーー❣️✨





現地集合でもいいし、


遠方の方なら
千葉まで来てくれたら迎えに行くし、



とにかく
参加表明してくださった方と
やりとりしながら決めるので💞



集合時間、集合場所は
まだ決まっておりません😂😂😂




魂が反応した方、

🍀公式LINE🍀から
参加表明よろしくお願いいたしマッスル💪✨🎊









✨宇宙元旦 御来光の道✨
そのまんま東へ🎉

奈寿と行く❣️魂びんびん旅💫




🎀2024年3月20日🎀



🎀募集人数🎀
1名~3名✨



🎀参加費🎀

1111えん以上のドネーション✨




🌟奈寿が魂の旅をご案内✨

🌟御来光の光を受けとるワーク✨

🌟これから半年これを意識するといいよ~  のシェア✨

🌟玉依姫さまと光の龍のサポート
オーラスプレー✨
お持ち帰り🩷







この体験も🩷

一緒に創りましょーーー🌈💫🎉🥳






今回

旅には参加できないけれど

魂はびんびん物語です❣️✨


という あなたに😘💕



玉前神社⛩💫の
御神水をいただいて完成する🙏✨


玉依姫さまと光の龍サポート🐉🌸🐲
オーラスプレー🌈💎✨



1111えん~のドネーション💝で


お届けいたします❣️🎊🎀







お迎えくださる方は


🍀公式LINE🍀に
お迎え宣言❣️✨🙋‍♀️


よろしくお願いいたしますっ🙏💕





ドネーション…凝視❓❓

と思っている方もたくさんいますよね電球




1111えん~
あなたのピンとくる金額、数霊で💖


あなたが動かすエネルギーを決めてください❣️✨💫💃




はじまりのエネルギー🎉って感じで

1111そのまんまでもOK牧場だし🌟


上限は無いので(笑)
自由に決めてくださいませませ~🌈✨




奈寿を通してエネルギー循環😘💞💫🪐🌎☀️🐉👺🦊🐲👼 




うふふ🩷
いい意味でヤバいでしょ🎉🎊ニヤニヤ





受付は
2024年03月18日23時59分まで💖





💝関連記事たち💝









💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ


 







お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど