人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










記事の題名、


気づいた人いるかな❓笑






FUNKY MONKEY BABYSの歌🌟

~そのまんま東へ~










というわけで❣️(どーいうわけやねん真顔)








✨御来光の道✨


レイライン東の起点❣️💫





玉前神社⛩🐉✨





宇宙元旦の春分の日🎉




2024年3月20日に




御一緒しませんか❓🌈✨🥳💕





光の龍の道を行く❣️✨🐉✨




魂の旅へ🎊💫💃🕺⚡️












数ヶ月前からずっとビンビンきてたこの企画✨💎✨






発表&募集が「今」なのにもきっと意味がある💫






お久しブリーフ❣️🩲✨の




🎀🌈奈寿ツアー🌈🎀




玉前神社⛩🐉✨と同じく、




レイライン上にあります




ワタクシの大好きな場所💖




不思議なおじさんに出逢った💫



玉前神社⛩🐉✨とともに

麻田奈寿の原点ともいえる場所へも参りましょう❣️✨🙏🐉





そのほかにも

お連れしたいところは沢山あって






ご挨拶に伺いたいと思っているのですが🙏✨💕





その日だけで全部はまわれないから




その伺う場所も



ご参加くださる方が決まったら


行き先も決まってくるんだろうなぁ💫✨💎🐉👺🌈





春分の

はじまりのエネルギー❣️✨




太陽が昇る 東


御来光の道  日本の起点❣️✨





玉前神社⛩🐉✨

御神水をいただいて完成する⚡️💫



センタリング💫💎

オーラスプレー✨🌈✨も



お持ち帰りいただきます💝😘





パワフルすぎるよーーー❣️✨🎉🎊






呼ばれている人がいらっしゃるはず⚡️✨



詳細はまた💖💖💖




⬇️関連記事✨♥️✨



















💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど