人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








先日の新月🌚💫



金環皆既日食も伴って



かーなーりパワフルでしたね❣️🌟





しかも💡



春分後の牡羊座新月に続いて




今回2回目の『牡羊座』♈でおこる新月🌚💫






とっても意味アリゲーター🐊




金環皆既日食も、

同じ星座で続けて起こる新月も



レアなこと❣️❣️




レアレアだもの🌟🌟🌟





そりゃあパワフルですわよねーーー🎉🤩







意図せずとも



天体の影響受けまくりんこ🪐🚀🌏






みたいなのをビンビン感じます雷






自分も周りもね🌈










数日前の4月20日の新月、





どんな風に過ごしてたかな~




って、振り返ってみたら








新しいこと


吸収してた✨






そういう流れにはなっていたけど




まさかドンピシャで新月の日だったとは❣️🌚💫







それは…




【着付け】👘💓





習いに行ったわけではなく


ホントに流れでそうなったのです爆笑







マスターしたら



自分で着付けして



神社仏閣にお着物でご挨拶に行きたいと思ってます👘✨🙏💖




楽しみだぁーーーよだれキューン








パワフルなエネルギーの影響がまだ続く



このタイミングで





五芒星巡りしまっす✋スターキラキラ












五芒星巡りって??




というあなたは



桜井識子さんのブログを読んでね💕︎

(丸投げかーいww)





ネットで検索したらたくさんヒットするのでご興味ある方はGoogle先生に聞いてみてくだされませニコニコ🔎













五芒星巡り☆



色々と決まりがあるのですが






とにかくですね




五芒星巡りをすると




🌟描いた五芒星の線の中にある神社(寺)のサポートをまるっと受けることができる❣️



🌟運まわりがよくなる❣️



🌟霊能力のレベルアップ❣️



🌟一緒について行かれた神様や御眷属さんもパワーアップ❣️




🌟五芒星で巡った神様方の守りもいただける❣️





というとのことで



以前から



『行ってみよう~🎉』


『やってみよう~🎉』




知ってる人は同年代ニヤニヤ笑






と気になっていたのですが





今回、ぬゎんと❣️❣️





自分の誕生日当日に


五芒星巡り完了❣️🎊✨🌸


というゴイゴイスーな流れ🌈💫💎🤩㊗️






こいつは祭りだ🏮👘✨

わっしょい❣️└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘✨





ビビビビビーーーーム🫶💞💞💞💞💞






日にちはあまりないですが爆笑





五芒星巡りでパワーチャージしていただいた

5本のメモリーオイルちゃんで🌟🌟🌟🌟🌟



ミエナイチカラの波にのる🌊💃✨


ブレンドオイルを作成したり🥳💝





💎麻田奈寿💎



🌈Happy birthday企画🎂✨🎁✨🌈




なんかも


やります❣️✨🕺🙌





楽しみにしてくれたら嬉しんごちゅー飛び出すハート




ではでは


またご報告いたしまーーーすバイバイラブラブラブラブ








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど