今回の五芒星は1日でまわったので、神様と長話をせず、サクッとめぐりました。

 

1社1社、神様とじっくりコンタクトをし、あれこれ感じていると、かなり疲れるからです。

 

皆様も、「わかる能力」「神仏霊能力」をアップさせようと、1社1社で集中する(わかる練習をする)と疲れます。

 

なので、じっくり感じたい、能力をアップする練習も兼ねたい、というのであれば、2日に分けたほうがいいです。

 

時間のことを言えば、神田明神は夜でも将門さんがいて参拝オーケーですから、時間は気にしなくても大丈夫なのですが……

 

五芒星めぐりは、日中の参拝(日没まで)に限るため、太陽が出ている間に終わらせなければなりません。

 

波除神社は、神様の種類が違うので、こちらも時間は気にしなくてもいいのですが、日が暮れる前に終わらせないと五芒星にならないため、最後の神田明神参拝が、日没後にならないように調整します。

 

各神社では、「五芒星をまわっています」「その五芒星とは、神田明神、日枝神社、水天宮、東京大神宮、 波除神社です(5社の神社名)」は、必ず言います。

 

そして、5社で「同じ祝詞」、もしくは同じ「簡易祝詞」を唱えます。

 

私は、始点の「神田明神」では長居をせずに、祝詞を唱え、上記のことをお話して、「行ってきま~す」と出発しました。

 

出発時の神田明神です。

 

 

 

 

「日枝神社」では、以前に買ったビジネスお守りの波動がかなり前に切れていたので、買い替えなさいと、富士山から来ている神様に言われました。

 

今回の五芒星頂点の波動を持つ方法は、おふだではなく、お守りにしました。

 

で、お守りはなるべく同じ形にしたほうがいいのですが、せっかくの助言なので、ここではビジネスお守りを買いました。

 

この時も、私の担当の神様は、富士山から来た神様のほうでした。

(この神社のご祭神は2柱重なっていて、参拝する人に応じて、前に出てくる神様が違います。詳しくは『東京でひっそりスピリチュアル』に書いています)

 

お守りを先に買い、参拝の列に並んでいる間に袋から出して手のひらに載せ、そのままご挨拶をし、五芒星のお話も、並んでいるこの時にしました。

 

 

 

 

次の「水天宮」で買ったのは、ビニールに包まれた、渡航安全お守りです。

 

 

 

 

参拝の列に並んでいる時に、波動を入れてもらうために、ビニールの袋から一旦取り出しました。

 

私の順番がもうすぐだったので、あわててしまうと、私の番になり、神前で五芒星のお話をしたら……

 

力を入れてやろう、お守りを出しなさい、と神様に言われました。

 

なので、参拝をしたあとで、境内のすみっこに行き、そこでもう一度、お守りをビニールの袋から出しました~。あせる

 

二度手間になるので、もしも、私と同じお守りを買う人は、先にご挨拶やお話をして、それから出したほうがいいです。

 

そのほうが確実です。

 

家に置いておく時も、ビニールの袋から出します。

 

私が参拝した日は人が多くて、授与所でお守りを買うのも並びました。

 

 

 

 

「東京大神宮」は、先にお参りをして、それからお守りを買い、丸太(の椅子)に座ってお守りを出しました。

 

ありがたいことに、ここの神様は、飾るお守りにパワーを入れてもらうコツを教えてくれました。(長くなるので、次回に書きますね)

 

ご祭神の、伊勢神宮から来た神様は、超忙しそうでした。

 

 

 

 

「波除神社」は前回書いたので、省略して……。

 

最後に「神田明神」に行きました。

 

 

 

 

ここで気になったのは、アヌビスの神様は外国の神様であり、種類も違う、ということです。

 

パワーはありますが、頂点にしてもいいのだろうか……と不安でした。

 

そこで、将門さんに「アヌビスの神様……ジャッカルの神様を頂点にしても大丈夫でしょうか?」と質問をしたら、

 

「大丈夫だ。悪い神ではない」と、言っていました。

 

「ふ~。よかったです~」

 

そう言うと、将門さんは、フフッと笑って、

 

「願いは聞かぬがの」と言っていました。

 

昔からアヌビスの神様を知っていたような感じだったので、

 

「あそこにアヌビスの神様がいることを知っておられたのですか? 有名でしょうか?」と聞くと、

 

「うむ」と笑顔で答えていました。

 

へぇ~! そうなんだ! びっくり と、ちょっとビックリしました。

 

無事に結願した私は、神田明神のカフェで、「稲荷寿司とけんちん汁」を食べました~。

 

野菜たっぷりのヘルシーなお食事で、美味しかったです。

 

 

 

 

今回はおふだではなく、お守りを買いました。

 

なので、効果は半年です。

 

左から、「日枝神社」「波除神社」「神田明神」「東京大神宮」「水天宮」です。

 

 

 

 

その効果は? というと、明らかに運がよくなりました。ニコニコ

 

超! 特大の開運! というほどではありませんが、こうなるといいな、と思ったことが、ドンピシャでそうなったり、

 

うわぁ、ラッキー♪ と思うことが重ねて起きています。

 

小さな運がポロポロとやってくる、という感じです。

 

関西の巨大五芒星は、半年たったあたりから、「五芒星の効果って、すごいっ!!」とビビるくらい状況が好転しました。

 

思わぬところから、思わぬ方向に道が開けたのです。

 

ラッキーなことがひとつ起こって、はい、終わり……ではなく、ラッキーがどんどん上塗りされていく、というものでした。

 

なので、今回のチマッと東京五芒星も、期限の半分(3ケ月後)あたりから、急激に好転するのかもしれません。

 

五芒星パワーだけに限らず、5社の神様の、強い守りがあるので、半年はつつがなく暮らせます。ニコニコ

 

 

 

 

明日、発売です。龍

 

 

 

 

 

12月14日発売です。神社